10月25日 | 東進ハイスクール 北千住校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ

2020年 10月 21日 10月25日

皆さんこんにちは、1年のさいぐさです! 最近は寒暖差が激しいですね、、体調管理に気をつけましょう!! 私は大学でチアリーディング部に所属しているのですが、最近やっと対面での練習が可能になりました!とても充実していて、自分が想像していた 大学生像に近づいてきたような気がします!

さて!10月25日!!迫っていますね〜 全国統一高校生テスト!

準備はできていますか? 共通テスト形式の模試は、問われることは基礎基本です。まだあと4日あるので、定期試験に追われてる!というみなさんもしっかり対策してから臨みましょう。

とりあえず何をすればいいのかわからない、というみなさんは、東進の最強コンテンツを思い出してください! 高速基礎マスターです。

一度完全習得した、英単語1800の復習はできていますか? 週間HRなどで、たくさん見たと思います。あのパワーポイントのスライド。 1800を完全に覚えていれば、共通テストレベルの 長文は読めます!今すぐ復習しましょう!

そして、受験生はもちろん高校1.2年生のみなさんも模試受験後にはすることがあります。 たくさん言われてきたであろう、自己採点です!

今週グループミーティングで模試チェックシートというのを配布しています!自己採点、復習はその日のうち!です。

それでは、みなさん全力で模試を受験しましょう!!応援しています!