ブログ
2026年 1月 5日 2026年の抱負は?
明けましおめでとうございます!
担任助手1年、三保夏希です。今年もよろしくお願いします。
皆さん、今年の年末年始はいかがでしたか?
私は祖父母の家に帰省し、ダラダラと何もせず過ごしてしまったため案の定太りました。
典型的な正月太りですね。ダイエット頑張ります。
ちなみに2026年の抱負も考えました。それはズバリ、
全てにおいて全力で頑張ること!!
理由は、初詣で引いたおみくじが、そんな感じだったからです笑。
何はともあれ、頑張ることは大切だと思うので、この目標を心に留めて過ごしていきたいと思います!
皆さんは、今年の抱負はもう考えましたか?
何事においても目標を持つことはめちゃくちゃ大切です。勉強でも目標を決めて問題を解くのと解かないのでは気持ちの面でも成績の面でもだいぶ結果が変わってくると思います。
抱負を考える上でのポイントは、昨年の振り返りを経て今年こそは達成したい事だったり、新しく挑戦したい事だったり、色々ありますし人によっても様々だと思います。
まだ抱負を考えていない人は今すぐ設定して、気合いをいれて、
後悔のない2026年
にしてもらいたいです!!
勉強においても、その他の生活においても、年末にやりきったと自分で思えるように一緒に2026年、全力を尽くしていきましょう!
東進ハイスクール北千住校







