ブログ
2017年 5月 7日 大学紹介⑱
こんにちは!担任助手の吉井里菜です。
GW最終日ですが、振り返ってみていかがだったでしょうか?
夏に向けて勉強の習慣をつけ、自分に合った勉強法を見つけましょう!
さて、今日も大学紹介をしていきたいと思います。
私の通う一橋大学は国立市にあり、大学通りは春には桜、秋にはいちょうが楽しめます! 先月は桜がとても綺麗だったのですが、写真を撮り忘れてしまいました… 来年は皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?
キャンパス内には立派な建物が多く、重要文化財に指定されているものもあります。
これは有名な兼松講堂の写真です。
また、図書館には時計台棟があり、夜はライトアップされます! ぜひ入学してその綺麗さを実感してください!
最後に、6月10日~11日にはKODAIRA祭があります。
受験生向けの企画もあるので、興味がある方はぜひお越しください!
[明日の勤務者] 午前:カネコ・仙波・吉井 午後:金子・石田・松前・武市・湯谷・谷中・森川