校舎からのお知らせ
2019年 1月 8日 センター同日体験受験のお知らせ
こんにちは!
冬休みが終わり、
受験生としての意識が芽生え始めた人も多いのではないでしょうか。
本日はそんな皆さんにお知らせがあります!
東進ハイスクールではセンター同日体験受験を行ないます。

受験への第一歩となるセンター試験同日体験受験は
他の予備校でも行なっているところも多数ありますが、
東進ハイスクールのセンター同日体験受験の特徴をお伝えします。
①受験料が無料
普段の模試なら5000円以上かかる模試が、
センター同日体験受験は無料で受けることができます!
②全科目受けることができる
東進ハイスクールでは主要科目以外に選択科目も受験することができます。
地理・歴史、公民、理科科目も全て受験することができます。
③本番と同じ順番で受験できる
本番と同じ順番で受けることができるので、
一年後の自分をイメージするシミュレーションになります。
④素早い成績表返却
東進ハイスクールの武器である受験から中5日でのスピード返却は、
センター試験の復習を効率よくこなすのに役立ちます。
⑤事前説明会と帳票返却面談
受験に先立って現在の大学入試情報を詳しくお伝えしています。
受験後にはプロによる帳票返却面談で、
志望校に合格するためにやるべきことをお伝えしています。
今回は普段東進ハイスクール模試の解説授業を行なっている、
大岩先生が1月22日(火)
北千住校で解説型公開授業
を行います!
英語のセンター試験をわかりやすく解説してくれるので、
センター同日体験受験とセットでお申し込みください!
ここまでは高校2年生対象にお話してきました。
次に高校1年生対象に
新しいお知らせがあります。
2月10日(日)共通テスト対応高1模試
が行われます。
センター試験廃止後に実施される大学入学共通テスト。
未知数なものが多く新テストを心配している人もたくさんいるのではないでしょうか?
東進ハイスクールでは、
大学入学共通テストに対応した模試を実施いたします。
実際の新テストと同じ形式の模試となっています。
これを機に新テストの実態を把握して対策しましょう!
※高校1年生の方もセンター試験同日体験受験に申し込むことはできます。
興味のある方はぜひお申し込みください。


